スーパーコンパニオン・サービス 「料金プラン」へのこだわり

スーパーコンパニオンとの時間を楽しむためには、料金が割安で、しかも、最初から延長料金がプラスになっている割安プランなど、平日のご利用をお勧めします。

多くの旅館やホテルの予約は、土日に集中することが多いため、少しずらして平日の宿泊プランを利用するだけでも、旅行費用の節約が期待できます。

平日に勤めをもっている人が多いグループでは、宿泊日を金曜日に設定することだけでも参加者の体への負担軽減にもつながります。

特定のシーズンに予約が殺到する人気の旅館やホテルでは、そのシーズンの料金が割高になるところも少なくありません。

また、年末年始やゴールデンウィーク、お盆の時期などは利用できないプランもありますが、別料金を加算することで利用が可能になるところもあります。

スーパーコンパニオンのサービスは、コンパニオンサービスのなかでも最も高い料金設定がされています。

さらに、お客様の人数とスーパーコンパニオンとの割合によっても、料金ランクがありますので、予算に応じて選ぶことをお勧めします。

ちなみに、コンパニオンサービスをセットした旅行プランでは、宿泊施設からコンパニオンの派遣業者への支払もありますので、事前の振込か、現金払いが基本と捉えておくことも大切です。